新宿三景

不夜城とも言うけど、まるで迷宮やね。新宿は。
このまえ京王新宿駅を使ったけど、これまで縁遠い鉄道会社やったから、駅の構造も景色も、「 ホントにここ新宿かよ? 」 とか思って。
どっか別の街にでも来たような感覚におちいったよ。

あんなホーム構造になっとるのも知らんやったし、改札口への隠れた抜け道も知らんやったし。
まだまだ知らんとこいっぱいありそ、新宿は。

まあ、ノ●ケからしたら二丁目なんちゃ、未踏で魅惑で淫靡で異境のエリアなんやろうけど。
そんな印象やったのにな、オレも20代前半までは。
まあ、未踏の店はありすぎるくらいあるけど。
もう決まった店しか行かんしねえ。


花園神社で、お互いの背中を叩きまくる。
お互いに肩が痛いとか背中が痛いとか言うてて、「 じゃあ落としていこう 」 とか言うもんやから。
「 落とす? 」 とか思ったけど、ああ、なるほどそーいうことかと。

しかし、痛いよ。
拷問だよ。
SM だよ。
真っ昼間から、 「 うっ、うっ 」 とか声を出してしまったし。
痛いのは・・・ムリ。
ムリヤリ風はいいけど。
風は。
でも、「 アっ 」 じゃなくてよかった。

しかし、なんだかそのあとは、不思議とそんなに背中も痛くない。
え?
え?
やっぱり、なんか乗っかっとったっちゅうこと?
まあ信じないわけでもないんよな、そーいうの。
でも、どこで乗ってきたんやろ。
しかも、なにが。


「 やっぱ似とるよね 」 って言い合っとったら、「 今日、これで3回目です 」 だって。
やっぱりなあ。
そのあとも、あっちの席の人が同じこと言うてたし。
でも30kg以上、減量したらしい。
ああ・・・そういえばなんか痕跡が。

でも、オレは彼の方がいいな。
ホンモノの石●遼より。
犯罪にもならんしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です