ばあちゃんの右手

俺も、手を握って、ばあちゃんを見送ったなあと。
病院のベッドに横たわるばあちゃんの右手を握って。

先日、夜中にドラマ「風のガーデン」をビデオで観ながら、そんなことを思い出した。
俺んときも誰か握ってくれ〜。
 → 風のガーデン – フジテレビ


シーツもカヴァーも、ようやく冬仕様へ。
取り替えるまでのここ数日は、見た目も肌触りも寒々しくて。
去年買ったMUJIの湯たんぽも引っ張り出したし、冬の準備が着々と。
冬眠したい。(また言うてる)
 → ポリエチレン湯たんぽ・大 2L|無印良品ネットストア


渋滞で時間が掛かるのを承知で、なんとなく渋谷から新宿までバスに乗車。
でも、すいすいとバスは進む。
金曜の夜なんに。

混んどったときはちょいムカつきよったのに、あまりに空いとると東京がさびしい。


夏の映画祭でもらったルピシアのお茶 “ TOKIO ” をいまごろ試飲。
TOKIOは、緑茶+ベリーらしい。
新鮮な味。
お茶好きなのは、ばあちゃんのおかげ。
 → 世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

diary

前の記事

どこで会ったっけ?