とっておきの場所

日曜日の夕暮れに、とっておきの場所@野外へ。
とっておきの場所なんに、11ヶ月ぶり2度目。
今回も、前回とおんなじ気心の知れた友達と。
これがまた都心のど真ん中にありながら、静かでゆったりとして気持ちいいとこ。
いいとこなんに、人があんまおらんのがまたポイント高し。
気の置けん連中ばっかで集まって、酒でも飲みたくなる居心地の良さ。
そんなお気に入りの場所、ちょっとやそっとじゃ教えられん。
…て、似たようなことをマイミクさんも書いとった。
「 そのうちダブルデートしよーよ 」
そう言うとった張本人が立て続けに二組、お別れの憂き目に。
ああ、残念。
とはいえ、また先を越され、
「 こんどこそダブルデートしよーよ 」
て、俺に彼氏ができる前に、また言われそーな気がせんでもない。
あぎゃ。
最近、彼氏ができてデートしたり、喧嘩したりする自分を想像できんくなってきた。
なんか、とんでもないステップを上がって行きつつあるんではないか? 俺。
オーダして20分以上経っても出てこん俺の晩飯。
同伴者はもう食べ終わったっちゅーのに。
そしたら、どうやらキッチンにオーダーが通っとらんやったっぽい。
しかし、そうは言わんウエイトレス。
もう一度訊いたら、「 そうです。もうすぐお出しできます。 」
あなたがすべきなのは、誤魔化すことではなく、まず謝ることですよ。
てことで食わずに出てきた。
ついでに、同伴者の飲食代 ( 完食済み ) も無料に。
でも、久々に食べたオリジン弁当はなんか・・・不味くなっとらん?
俺のおかげ? で晩飯がタダになった同伴者曰く、
「 クレームを言わんで、おとなしく待ってる人かと思ってた 」 。
フフ。
それ、ハズレ。


ここ、BOXXがあるとこ?
って、当ってたらごめん、
とっておきのところじゃなくなっちゃうね。
そしたら、とっておきのところ、
教えてあげるからさー、いっくらでも♪
▼r-on41
>>ここ、BOXXがあるとこ?
実は、名前知らんのですよ〜。
って、写真の場所のこと? それともとっておきの場所のこと?
写真と本文は関係ありません・・・とか言ったりなんかして。
あは。