ただ単に忙しいだけ

ただ、仕事が忙しかっただけなんです。
とはいえ、いまも忙しいんです。

こういう忙しさは、若いうちに経験しとくといいのにな。


来週のG.W.休み中に、行き当たりばっ旅でもする?
と友達と話をして、レンタカー屋あたってみたら、玉砕。

G.W.っちゅうのはうれしいような、うれしくないような。
つまるところ、混雑苦手、さらに価格高騰やけ、これまで旅したことなんかないし。

でも、金あったら、やっぱりどっか行くと思う。
ここぞとばかりに。


とはいえ、4月にちょこちょこプラプラ。
伊豆ドライヴ行ったり、スカイツリー見に行ったり。

赤沢は初めて行ったけど、景色がバツグンやね。
天山では、日が暮れてぼーっと明かりが灯る中、
ざわざわと風に吹かれて桜の花びらが湯に舞い降り、なんとも悦。
 → 赤沢日帰り温泉館|DHC 赤沢温泉郷
 → 天山湯治郷 箱根の日帰り湯治場へいらっしゃい。

スカイツリーの感想は、“ こんなもん? ” 。
でも、まだ55%の高さなら、しょーがない。
 → TOKYO SKY TREE

それよか、駅前でボードを首から下げた不動産屋の兄ちゃんがミラクルヒット。
推定24歳の、超さわやか青年。
話てみたら、さらに好感度UP。

写真撮ればよかった。
どう言って撮らせてもらうかが問題やけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

diary

前の記事

オチビサン
diary

次の記事

行き当たりばっ旅