ただ単に忙しいだけ
ただ、仕事が忙しかっただけなんです。
とはいえ、いまも忙しいんです。
こういう忙しさは、若いうちに経験しとくといいのにな。
来週のG.W.休み中に、行き当たりばっ旅でもする?
と友達と話をして、レンタカー屋あたってみたら、玉砕。
G.W.っちゅうのはうれしいような、うれしくないような。
つまるところ、混雑苦手、さらに価格高騰やけ、これまで旅したことなんかないし。
でも、金あったら、やっぱりどっか行くと思う。
ここぞとばかりに。
とはいえ、4月にちょこちょこプラプラ。
伊豆ドライヴ行ったり、スカイツリー見に行ったり。
赤沢は初めて行ったけど、景色がバツグンやね。
天山では、日が暮れてぼーっと明かりが灯る中、
ざわざわと風に吹かれて桜の花びらが湯に舞い降り、なんとも悦。
→ 赤沢日帰り温泉館|DHC 赤沢温泉郷
→ 天山湯治郷 箱根の日帰り湯治場へいらっしゃい。
スカイツリーの感想は、“ こんなもん? ” 。
でも、まだ55%の高さなら、しょーがない。
→ TOKYO SKY TREE
それよか、駅前でボードを首から下げた不動産屋の兄ちゃんがミラクルヒット。
推定24歳の、超さわやか青年。
話てみたら、さらに好感度UP。
写真撮ればよかった。
どう言って撮らせてもらうかが問題やけど。






