新宿は侮れん

新宿三越アルコットのジュンク堂で時間つぶし。
 → 新宿三越アルコット|ジュンク堂書店|フロアガイド

そしたら正面から知った顔が近付いてくる。
会うのは2年ぶりくらい?

そのあと3丁目交差点で人待ちしとったら、横断歩道の向かいから知った顔がふたつ。
そういえば正月のバルト9でも3人の知り合いと遭遇したっけか。
 → 新宿バルト9

侮れんよな、新宿。
とうてい隠密行動なんかできやせん。


新装新宿ピカデリーで、初映画鑑賞。
1ヶ月に2本も映画を観るのも久しぶり。
 → 新宿ピカデリー

演目は、 「 誰も守ってくれない 」。
やっぱりテレビ局、特に8が絡んだ映画は観たくないな。
でも、志田未来、バンザイ。
 → 誰も守ってくれない公式サイト


友達が早朝、腸閉塞で入院した。
それで入院生活用品の準備をしてあげることになって。
・・・てことにしました。
だって、「私用で立ち寄ってから行く」って最初にメールしてしまったから。

新宿は侮れん” に対して4件のコメントがあります。

  1. けい@おやじ より:

    「誰も守ってくれない」
    たまたま、見る羽目になったよ。
    自分も久しぶりの新作。

    志田未来は、どこに向かうのでしょう。女優?ギバちゃんが良かったかな。

  2. みのる@会社 より:

    ▼けい@おやじ
    ##たまたま、見る羽目になったよ。
    見る羽目…て観たくなかったんかいな。
    いやまあ、そこそこ見応えはあるとは思ったんやけどねえ。
    ただねえ・・・(以下自粛)

    ##志田未来は、どこに向かうのでしょう。女優?
    彼女じゃなきゃ、成り立たんかったでしょ、と思うよ。
    どんな大人になるか、楽しみやわ〜。

    それはそうと・・・けい・・・って・・・・誰やろ。。。。( ごめん、許して )

  3. けい@おやじ より:

    みのるちゃん、寒い・・・ ( 2009/02/10 )

    ううん、全然気にしなくていいです。
    覚えているというか、覚えていないのが普通なのだ。全然、気にしてません!!から。

    しかし酒には注意ね。いい年なんだから・・・

    って、知らない人から言われても・・・・

    すいませぇん。静かにしてま〜す。

  4. みのる@会社 より:

    ▼けい@おやじ
    ##みのるちゃん、寒い・・・ ( 2009/02/10 )
    えっ !? なになに?
    うぅぅぅぅぅ、誰やろ・・・。

    ##覚えているというか、覚えていないのが普通なのだ。全然、気にしてません!!から。
    気になるから、過去のコメントやら見てみたよ。
    そしたら判明〜。
    去年の夏前にメールもらいましたねえ。
    ほいで、コメントももらってましたねえ。
    あ〜〜、すっきり。
    お元気でした?

    ##しかし酒には注意ね。いい年なんだから・・・
    そうですよねえ。
    分かっちゃいるけど、ホントにここ最近、やめられんですよ。

    ##って、知らない人から言われても・・・・
    いえいえ。もう判明しましたもーん。
    まあまた気が向いたときには、このブログを覗いてやってくださいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

diary

次の記事

なんか熟成中です