新宿は侮れん

新宿三越アルコットのジュンク堂で時間つぶし。
→ 新宿三越アルコット|ジュンク堂書店|フロアガイド
そしたら正面から知った顔が近付いてくる。
会うのは2年ぶりくらい?
そのあと3丁目交差点で人待ちしとったら、横断歩道の向かいから知った顔がふたつ。
そういえば正月のバルト9でも3人の知り合いと遭遇したっけか。
→ 新宿バルト9
侮れんよな、新宿。
とうてい隠密行動なんかできやせん。
新装新宿ピカデリーで、初映画鑑賞。
1ヶ月に2本も映画を観るのも久しぶり。
→ 新宿ピカデリー
演目は、 「 誰も守ってくれない 」。
やっぱりテレビ局、特に8が絡んだ映画は観たくないな。
でも、志田未来、バンザイ。
→ 誰も守ってくれない公式サイト
友達が早朝、腸閉塞で入院した。
それで入院生活用品の準備をしてあげることになって。
・・・てことにしました。
だって、「私用で立ち寄ってから行く」って最初にメールしてしまったから。


「誰も守ってくれない」
たまたま、見る羽目になったよ。
自分も久しぶりの新作。
志田未来は、どこに向かうのでしょう。女優?ギバちゃんが良かったかな。
▼けい@おやじ
##たまたま、見る羽目になったよ。
見る羽目…て観たくなかったんかいな。
いやまあ、そこそこ見応えはあるとは思ったんやけどねえ。
ただねえ・・・(以下自粛)
##志田未来は、どこに向かうのでしょう。女優?
彼女じゃなきゃ、成り立たんかったでしょ、と思うよ。
どんな大人になるか、楽しみやわ〜。
それはそうと・・・けい・・・って・・・・誰やろ。。。。( ごめん、許して )
みのるちゃん、寒い・・・ ( 2009/02/10 )
ううん、全然気にしなくていいです。
覚えているというか、覚えていないのが普通なのだ。全然、気にしてません!!から。
しかし酒には注意ね。いい年なんだから・・・
って、知らない人から言われても・・・・
すいませぇん。静かにしてま〜す。
▼けい@おやじ
##みのるちゃん、寒い・・・ ( 2009/02/10 )
えっ !? なになに?
うぅぅぅぅぅ、誰やろ・・・。
##覚えているというか、覚えていないのが普通なのだ。全然、気にしてません!!から。
気になるから、過去のコメントやら見てみたよ。
そしたら判明〜。
去年の夏前にメールもらいましたねえ。
ほいで、コメントももらってましたねえ。
あ〜〜、すっきり。
お元気でした?
##しかし酒には注意ね。いい年なんだから・・・
そうですよねえ。
分かっちゃいるけど、ホントにここ最近、やめられんですよ。
##って、知らない人から言われても・・・・
いえいえ。もう判明しましたもーん。
まあまた気が向いたときには、このブログを覗いてやってくださいなー。