不適切な表現がございました
つい最近、友達夫婦 ( ♂×♂ ) が別れたと人づてに聞く。
結構、長かったのにな。
プライベートの付き合いはあんまなかったんで、詳しいことはなーんも知らんけど。
まあ別れる理由なんちゃ本人同士にしか分からんこと。
他人がとやかく言うことでもなし。
まあこんだ、久々に飲みにでも行きまっしょ。
某友人が年内にも東京を離れるかも、だと。
うん、分かるかもその気持ち。
なんでオレは東京におるんやろなあ・・・と思うもの。
贅沢せんでも普通に暮らしていける仕事と、連れ合いがおれば別に東京でなくてもいいもの。
国内なら沖縄希望。
熱望。
切望。
まあ、やはりこの “ 連れ合い ” がネックなのだろうか。
まあ、仕事もなかなかないしねえ。
3分過ぎの 「 立派に立つことを証明した 」 の反応で大いに笑けた。
■ 不適切な表現がございました
<embed style="width:400px; height:326px;" id="VideoPlayback" type="application/x-shockwave-flash" src="http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=-4935779821783596502&hl=en" flashvars=""> </embed>

おもしろいね。どっからこの映像見つけてくるんでしょう。
寒いよ〜がおかしかったね。
●ムレ
定期的に覗いとるブログがあって、
そこでたまにこんなん紹介しとるんですよ。
まあ、覗いとるというか、RSSリーダに登録しとるんですけどね。
またおもろいのあったら載っけますです。